*お天気*

1
       

JUGEMテーマ:環境問題

 

こんにちわ〜☆

 

最近雨・台風がすごくて困っている人がたくさんいるよね!!

 

今日(9月23日)関東地方もお天気は雨で・・・・

 

でも、そんな中この二人は仲良くなってお出かけしにいっちゃったんだよ〜

 

 

グリーン・・・

飛べるのに・・・

東京支店の黒川さんを独り占めしただけじゃなくて

思いっきり甘えてる〜・・・!!!

 

立て続けに降り続いている雨と・次から次へとくる台風の影響で

色々な所が停電になったり・・・

荷物が送れてしまったり・・・

飛行機が遅延・欠航してしまったり・・・

 

たくさんの被害が出ているんです!!

 

ただ、もう少し、もう少し我慢すれば

食欲の秋がやってくる〜!!

 

栗や〜柿や〜脂ののったサンマ〜

それにそれに松茸なんかもあるよ〜

 

このお天気で予定変更している人も多いと思いますが

たくさんの食材に囲まれることを考えながら

今のこの天気を乗りきろー!!!!!!!!

 

 


        
| 1/5PAGES | >>