*看板作りに悪戦苦闘*

1
       
JUGEMテーマ:環境問題


こんにちわ〜
レッドです!!

今日は、富士テクの東京支店に遊びに来たんだ!

そうしたら、商談スペースで営業の二戸さんが何やらカッター片手に看板らしき物を
作っていたんだ!
少し見せてもらったんだけど・・・・




!!!アイドリングストップ!!!

環境を守る為の看板作りだったようなんだ!!
地球環境問題の対策に必要な一つとされているものだね。
ホワイトちゃんは車の運転時必ずアイドリングストップしていたよ!!

と・・・よ〜く見てみたら・・・・


辺り一面ぽこぽこと空気が入っちゃたみた〜い!!
大切なお知らせの看板なのに〜!!!!!!

でも、一枚一枚二戸さんが丁寧に作っていたからね☆
とっても暖かい手作り看板なんだよ!

レッドには難しくて出来ない作業なんだ〜。
ボクも車を運転する時はアイドリングストップ
心がけなくちゃ☆☆☆☆

みなさんもご協力お願いします!!

        
| 1/6PAGES | >>