🎄🎅クリスマス🎅🎄

1
       

JUGEMテーマ:クリスマス

皆さん☆こんにちはなのです〜☆

ブログ担当のグリーンなのです〜

前回のブログ100回目の時はみんなで

盛大にお祝いしちゃったんですよ〜☆

 

そして、今日から🎄クリスマス🎄三連休なのです〜♪

 

サンタさんは今日から大忙しで、ヒヨコちゃんがお手伝いしているんです〜☆

皆さんは誰と過ごすんですか〜♪

グリーンは・・・もちろん大好きな仲間と過ごします〜♡

 

 

みんなで好きなもの持ってきて飾っていたら、お部屋がとても豪華に

なったんですよ〜♪

 

・・・ツリーの後ろに東京支店のIさん・・・

実は明日クリスマスイヴがお誕生日なんですよ〜

 

東京支店で早速、Kさんから可愛いバルーンのプレゼントを

もらっていたのです〜

 

クリスマスイヴがお誕生日だなんて

とても素敵なのです〜♡

サンタさんから最高のプレゼントですね☆

 

みなさんも、残りの🎄クリスマス🎄を

思いっきり楽しんでくださいね♪

 


        
| 1/15PAGES | >>